喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

山中湖 ワカサギ釣り

2010-12-05 07:46:11 | 釣り


メンバーは、埼玉のワカサギ名人・神奈川の釣りアドバイザー・

愛知から渓流名人の4名。

無事宿に合流手(チョキ) 

右舷ミヨシ???から渓流名人・私・ワカサギ名人・釣りアドバイザー
と並びイザポイントへ。


富士山が・・・メチャ綺麗です。

 



アルプスも遠くに見えます。

 

 

そしていよいよスタートです。
反応も良く、みんな順調に釣り上げます。
私は初電動クリスティアです手(チョキ)(笑)

 


ワカサギ名人の2台の魚探を見ながら。
「そら~でかい反応出たぞう~」の声で
4人は一斉にヒートアップうれしい顔



手返し勝負の時、ワカサギ2回目の私は
針はずしに手間取りますげっそり

餌付けも・・・首にぶら下げた老眼鏡を
いちいち掛けて、超面倒です(マジ泣)

アドバイザーは、多点掛けにはまってますげっそり
最後には7点掛けまで(笑)

5点掛け以上で写真取ることになるが・・・
全員余裕でカメラです。

  


  


その後渋くなると渓流名人が燃えますウッシッシ
わずかな当たりを取り、掛けます。手(チョキ)
名人渋い時に思い通りに魚を掛けて大喜び(爆)

おや??????????

1匹掛けたつもりなのに・・・・・2匹付いてる。

名人・・・・・・・げっそりげっそりげっそり
「駄目じゃ・・・2匹付い取るバッド(下向き矢印)

アドバイザー多点掛けするので、私も・・・と
掛かっても少し我慢。
アドバイザーは、多点賭けしますが・・・・・・
私はばらして・・・・・0げっそりげっそり
何でやねんあせあせ(飛び散る汗)

その後
入れ食いタイム・拾い釣りタイム・激シブタイムと
全てのパターンを体験出来てみんなワイワイ騒ぎ
ながら全員、楽に束オーバー手(チョキ)

あ~楽しかった~。

今回は・・・161でした手(チョキ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ひめさん)
2010-12-05 11:21:37
バイスで台固定費して本格的ですね。

青い文明の力。
お兄ちゃんに買ってあげようかな?
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-05 13:22:30
あっこの人・・・週末の主催者の名人さんですから(爆)

買え買え~(笑)
返信する

コメントを投稿