父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

初釣り

2011年01月03日 | Weblog
只今、釣り倶楽部の初釣りから帰ってきました

釣果ですが・・・10人で乗ってのマダイ狙いでしたが
マダイは1匹も釣れませんでした
父ちゃんはと言うとボウズでした
それを見かねた草花を総合的に扱う釣りの先生が
キントキ4匹・鬼カサゴ1匹くれました

いつもならこれから料理に挑戦なのですが
家族と嫁の親族が一足先に箱根の温泉宿へ行っているので
これから急いで合流します
でもとりあえず「鬼カサゴのひれ酒」は仕込んでみました

なんでも「ふぐ酒」にも負けないくらい美味いそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿