SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ゆったり雑誌を広げて

2013-12-06 21:30:11 | 日記
先ず美容院へ。

今日は暖かいのですが
週末は又、寒くなるようですね。

途中で咳込みましたら
飴を出して下さいましたので
口にいれましたところ
ピタリと治まりました。

これから必需品・・ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2013-12-06 22:34:40
乾燥する冬場は、飴が必需品なんですね。

私は、のど飴を持って歩くのですが、つい、ポッケの中とか、あちこちに忘れてしまって、暑くなったころ発見したりして、べたべたに。

朝は寒いけど、いいお天気が続いて、嬉しいです。
明日は、また、庭掃除。落ち葉かきをしなくっちゃ。
大した量ではないけど。
返信する
落ち葉の絨毯 (SHA)
2013-12-07 09:15:31
今日から又、寒くなるようですね。

葉が全部落ちるのを待っています。
一気に掃除しようと。
ハラハラ・ハラハラと絶え間なく落ちていますよ。
返信する

コメントを投稿