SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

サプライズ❗️

2024-08-12 16:21:00 | 日記





昨夜はなんと
思いがけず
素晴らしい
お祝をして頂き
吃驚でした❗️













前菜は
生ウニ、ジュンサイ
オクラ、素麺



お吸い物




氷の器に盛られた
お刺身

海老、こち、つぶ貝
大トロ







鮑と肝のソ―スに
お蕎麦




毛ガニ
酢飯が
添えられていて
最後は蟹鮨に




天ぷら





お肉に+イチジク



水茄子のお漬物



モズクのお吸い物


鱧の卵とじご飯




お祝のデザ―ト




真紅の薔薇の花束



   ✨✨✨✨✨


心からの
感謝を込めて
グリークの
叙情小曲集より
「感謝」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (たこちゃん)
2024-08-12 19:22:53
こんばんは。
喜寿のお祝いでしょうか?
うちは、9月、どうしましょう。
何かした方がいいかしら。

美味しそうなものばかり、
並んでいますね。
氷の器にのったお刺身、
さぞかし、美味しいことでしょう。

今日も暑くて、うんざりする1日でしたが、
ビールが美味しいから、我慢。
少しだけ、練習しようかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-13 15:26:28
こんにちは

ヤツさまは
9月でいらっしゃるの
ですね

お祝はやめてね…と
言っていたのですが
本当にサプライズで
吃驚しました
お料理も特別仕様に
して下さり
とても頂きやすく
素晴らしかったのですが
やはり照れくさいです!
まわりの方まで
拍手して下さり
嬉しいやら
恥ずかしいやら…

しかし思いがけない
素敵な時間のおかげで
帰宅しても余韻にずっと
浸っていました

お花も氷を入れているので
ピンとしています❗️

ヤツさまもぜひ!
返信する

コメントを投稿