SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

夏休みの最後に

2024-08-18 11:02:00 | 日記




まだまだ
暑さが続く中
桃を頂くのが
楽しみですが
シャイン・マスカットの
登場で
ちょっぴり秋の
予感を感じています


   ✨✨✨✨✨


夏休みの最後は
中高生の生徒さん達の
ミニ・コンサ―トです

発表会の時には
とても緊張して
演奏しますので
今回は
スタインウェイルー厶を
お借りして
楽しい演奏会が
できれば…と
思っています




プログラム作りも
MCも会計係も
手分けして
中高生がやって
くれます


夏休みの最後の週で
宿題の仕上げに
忙しいと思いますが
練習も楽しんで
下さいね



この猛暑に満開の
ブ―ゲンビリア
その先には
秋が待っていますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2024-08-18 11:57:07
こんにちは。
昨日よりは、少し、気温が低め。
曇っていて、いつ降るか!
今日も、練習会のようなもの(録音会?)にでかけます。

桃、今年は1個食べただけ。
もう1個が冷蔵庫にあります。
なぜか、メロン(マスクメロンでなく)を
たくさん食べた夏でした。

中高生ともなると、
なんでも、自主的にできちゃうのですね。
今思うと、発表会の時に、MCを
やってくださっていたのは、
どなただったのかしらと思います。
自分のことだけで、精一杯でした。

ブーゲンビリア、すばらしいですね。
この暖かさが続けば、
地植えでもいけそうですが、
たまに寒い日もあるので、
やっぱり、鉢植えのまま。
返信する
Unknown (m-sha)
2024-08-19 09:33:30
おはようございます

録音会?は無事に
終わられましたか?

メロンも美味しい
ですね
スイカも美味しいけれど
一人では分量が
多いので
ももが多かったです
ようするに
面倒なだけかな?

ブ―ゲンビリアが
元気ですね
芝生は枯れてきました
今日は久しぶりに
庭の手入れをします

良い一日をお過ごし
下さいね
返信する

コメントを投稿