SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

生まれ変わり

2008-02-26 20:18:57 | 日記
お買い物に行きましたら、
ポロ君をうんと美形にした子が
座っていました。

すぐにでも連れて帰りたいと思いましたが、
これから又、10年以上、
家を空けるのが難しくなる?

しばらくウロウロ・ウロウロ。

あきらめきれない心を静めるために、
リーデルのバカデカ・ワイングラスを購入。

毎晩、ワインを楽しみにしているのですが、
同じワインでも大きなグラスで頂くと
香りも味わいも違う・・と
聞いていましたので、
手に入れたいと思っていましたが、
場所を取るので二の足を踏んでいました。
ワンちゃんを抱えて帰って
傷心のピーターの気持ちを逆撫でするより
罪は浅い?・・と考え、
ついでにジノリのお皿も?????










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボットでは? (おやおやねこ)
2008-02-26 22:29:52
ロボットの犬を買ったら?餌は充電だけ、ピーターの見張り番になるんじゃないですか
返信する

コメントを投稿