SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

おしあわせに。

2020-10-02 17:28:15 | 日記
秋晴れの雲一つない
お天気に恵まれ、
4歳の時からピアノの
レッスンをさせて頂いた
坊っちゃんの結婚式が
執り行われました。







まぁ〜〜立派になって
羽生結弦選手に似た
イケメンです。

小学生の頃は
ふっくらして可愛くて
冬でもビ―チサンダルで
駆け回っていましたのに
見違えるようにスリムな
好青年になりました。

末永くお幸せに、、、。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (たこちゃん)
2020-10-03 08:50:16
教会でなら、普通に式ができるのかしら。
よかったですね。今時のドレスは肩出しが多いですね。

今日は夏の日差しがもどってきました。
洗濯日和なんだけど、明日に延期の予定。

11月末の2台の練習に本腰をいれなくては。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-03 13:54:56
こんにちは。

11月の2台は何の曲?
新曲なのかしら。
スタインウェイ、大活躍ね。

朝は晴れていましたが
午後から曇り空です。
お洗濯は朝のうちに
済ませました。

庭がねぇ、、、、。
玄関も早くしなければと
思いつつ見ないように
しています。(笑)
返信する

コメントを投稿