SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

涼しい朝

2020-10-03 12:11:12 | 日記
午前中は予防接種や
眼科検診など纏めて(笑)
お伺いしました。

予防接種は神戸市は
有料ですが
待ち時間ほとんど無しで
接種して頂く事ができました。

眼科はコンタクトを
使用しているので
定期検診ですが
こちらもラッキーな
ことに空いている。




予防接種のあと
風邪症状でダウンすることもあるので用心しますが
明日はバタンキュー(すみません。昭和の死語です。)
でも大丈夫!

お風呂はどうぞとの事ですが
お酒も、、と勝手に決めて
います。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいのに (たこちゃん)
2020-10-04 10:02:14
今朝は、ずいぶんと涼しいですが、
ドジなことに、昨夜、コンセントの穴に
『セスキ』をブシュッとしてショートさせ、ブレーカーが切れて、真っ暗。

パソコンや給湯や、ひとつひとつをオンにしたつもりが、
換気装置がオンになっていなくて、家の中が暑い。

曇ってますが、窓をあちこち開けて、強力換気にしてます。

2台は
プーランク シテーレ島への船出(プリモ)3ページ目に苦戦中。
モーツアルト27番協奏曲3楽章(オケ)
お相手が個性的?なので、不安。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-10-04 11:34:58
こんにちは。

セスキって洗剤?
コンセントのところまで
かけるなんてめちゃくちゃ
綺麗好きなんですね。
たこちゃんチはピカピカ!

個性的な方って。
弾き方?

歌でもヴァイオリンでも
よほど相性が良くないと
お引き受けしません。
どうしてもケンカしてしまうので。(笑)
返信する

コメントを投稿