SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

紅葉はいかが?

2007-11-20 11:19:54 | 日記
やはり早すぎましたか?

それでは時間を少し元に戻しましょう。(変わり身も早いっ。)

しばし紅葉をお楽しみ下さい・・・

ベンチでくつろいで、お友達と語らいながら、
暖かいお茶でも召し上がってくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深まる秋 (サザエ)
2007-11-20 22:50:10
ワオ! 効くんですね、おまじない。

見事な紅葉の中に身を置いて・・うっとり・・深まる秋の風も光もなにもかもが優しく私を包み、あ~幸せ!

よ~し、明日のピアノもおまじないかけちゃおう。
ちちんぷい!これで大丈夫。
どんなおまじないかって?フフフそれはヒ・ミ・ツ。

返信する
魔法使いサザエさま (sha)
2007-11-20 22:57:50
サザエさま

おまじないとても良く効きました・・

明日はどんなおまじない?
た・の・し・み


返信する
あらっ! (あみーまりー)
2007-11-20 23:06:19
昨夜はキラキラ綺麗なクリスマスの背景・・と、急な寒波の到来もあって、そうか~もう冬なんだ・・と認識。まだ暑い!と思っていた脳内温度計が寒さについていけず、戸惑いながらも、楽しませて頂きました。・・・ら!今夜は黄色に変わって・・そうそう紅葉は??と思い出しました。ああ~今年も紅葉狩りも出来ずに・・・日々が過ぎて行きます・・。
返信する
六甲山麓がチラホラ・・と (Sha)
2007-11-21 15:53:15
あみーマリーさま

今年の本格的な紅葉は
12月に入ってからだそうですよ。
桜の木は赤く色づいて散り始めましたが、
もみじはまだグリーン。


お忙しくて大変・・・体調崩さないようにね。
返信する

コメントを投稿