SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

待ちきれず・・・

2007-11-19 14:53:42 | 日記
気が早くてごめんなさい。

10日は早い・・と思いつつ、
やっぱりクリスマス・ムードに変えました。

いつの時代もクリスマスは楽しい思い出が一杯。

若き頃、このシーズンはパヴァロッティの
「O Holy Night」の歌声を
聴きながら車を飛ばしていました。

もう彼もいない・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が早すぎよ (サザエ)
2007-11-19 23:28:58
手を伸ばして久し振りにおすすめのSHAンパンを頂いたら・・OX
返信する
つづき (サザエ)
2007-11-19 23:53:29
すみませ~ん、OXは打ちまちがいでして・・・
気の早いSHAさんを追いかけて書き出したばかりですっ飛んで行っちゃったのはどうして!

では仕切りなおしてつづきを。

オッ!画面が真っ赤。今年の天候異変で、じれったい紅葉を待ちきれずにブログに呼び込まれたかと思いきや・・なんとクリスマス気分ですか!
アタフタしているサザエは秋もまだ楽しめてないんですよ。
ちちんぷいぷい・・時間よ止まれ!
返信する
まっかっか (笑味機嫌)
2007-11-20 09:08:54
SHASHA流しブログ

包装も中身も替えてSHOSHO焦り気味。
福田首相の賞味期限が短いのは偽装の誘発+って。
SHA先生のは超短気なのか超満期なのか?どっち
返信する
秋はどこ? (Sha)
2007-11-20 11:07:53
サザエさま

そ・そ・そうなのです!
昨日も紅葉のSHA真を撮ったのですが、
まだ中途半端・・・

短気な私はエイヤーッとばかりに
クリスマスに一足飛び・・
返信する
超短気 (Sha)
2007-11-20 11:12:15
笑味機嫌さま

仰せのごとく・・・・
中身の薄さをカバーしようと、
過剰包装に変えてみました。
吉兆も真っ青・・・
返信する

コメントを投稿