SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

おやすみなさい

2024-05-02 08:57:00 | 日記


寒暖差でしょうか
体調を崩しましたので
今日は
お休みさせて頂きますね。


  ✨✨✨✨✨

可愛いロシアの
ピアニストの
エリシ―・ミシン君




デニス・マツーエフと
エリシー・ミシンの
共演です。



それでは
おやすみなさいませ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連弾 (たこちゃん)
2024-05-02 23:35:57
こんばんは。
具合はいかがですか?

今日は、気温もあがりすぎず、
雨もふらず、過ごしやすい1日でした。

午後はサントリーホールで
高橋克典がMCの『にじくら』。
上原彩子のチャイコフスキーのピアノコンチェルト3番と、
日フィルのモーツアルトジュピター。

多分、気まぐれ的にチケットをとったので
2階席の端っこ。端っこなのに、通路なし。
終了したらすぐに出たいのに、
向こうの端に座っている
じいさん2名が一向に動いてくれず。
やきもき。

イタリアンポルカ、
数年前にプリモを弾きました。
テンポをあげると、指がもつれて。。。

2日連続でスイミングスクールだったので
ちょっと疲れました。
眠れるかなあ。

sha様もお大事に。
おやすみなさい。
返信する
おかげさまで。 (sha)
2024-05-04 08:39:46
おはようございます。

夜中にお腹が痛くなり
朝まで眠れなかったのですが
何もかもほったらかしで
ゆっくり休養しましたので
元気回復です。

演奏会はいかがでしたか。
私もせっかちで
演奏が終わったら
さっさと出たいので
いつも一番端っこに
います。((笑))
とにかくせっかちな性分で
失敗も多々あります。💦

イタリアン・ポルカ
小さいのに良く弾きますね。
プ―チンが
ご満悦で聴いていましたが
今はどうなっているかしら。
返信する

コメントを投稿