SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

眠くて眠くて。

2021-12-12 20:00:31 | 日記
今夜は珍しく食欲もなく(笑)
頭はどんより重いのです。
これは毎度の事ですが、、。

用意していた夕食は
冷蔵庫に保存し、
ホカホカのご飯を炊きました。


精米したばかりのご飯と
細切りの塩昆布が美味しい。
熱いお茶と美味しい林檎を
少し頂いてとにかく休むこと
にします。

最後の晩餐はやっぱり
ホカホカご飯だなぁ!(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たこちゃん)
2021-12-13 13:43:42
一夜あけてお元気になられましたか?
私は寝付けなくて薬を飲んだのに、
4時過ぎに目がさめて。
さきほど、こたつでうたたね。
ちょっと楽になりました。

午前中、皮膚科を受診(近くの開業医)。
首周りにぶつぶつが。
老化現象だそうです。

ここ数日はプールもおあずけ。
不調の時は無理をしないのが一番ですね。
返信する
Unknown (sha)
2021-12-13 21:10:47
こんばんは。

たこちゃん、体調はいかが?
首まわりイヤですね。
私も今年はあたたまると
出現です。(T_T)

押し迫ってきて焦りますが
もう諦めてゆっくり過ごす事にしました。

明日から又、冷え込みますので
暖かくしてね。
返信する

コメントを投稿