SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

矢よりも早い。(笑)

2021-12-13 21:00:00 | 日記



ダラダラと過ごしているうちに
椋の木の葉がほとんど
落ちました。
おかげでミカンはたっぷり
日を浴びています。



毎日が飛ぶように
過ぎて行きますが
成るようにしか成らない。
先週、「お泊り」を言い渡した
おチビさんはホンの少し
前に進みました。(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーゲンビリア? (たこちゃん)
2021-12-14 17:17:17
具合はいかがですか?
鮮やかな牡丹色はブーゲンビリアでしょうか?
路地植えで冬を越せるのですか?
暖かいのですね。

今日は、氷雨。みぞれ混じりだったみたいです。
昨日よりは格段に楽になり、
スイミングスクールも行ってきました。

私の不調は、多分、
肉体的+精神的疲れの結果なんでしょう。
ひとことで言って仕舞えば、年!

今夜は長芋の千切りにピザ用チーズを載せて、
グリルで焼いています。
さて、お味は?
返信する
Unknown (sha)
2021-12-14 21:34:00
こんばんは。

長芋にチ―ズ?美味しそう。
お酒のおつまみに合いそう。
黒胡椒をかけたいなぁ。
やってみます。

スイミングいらしたのね。
良かったです。

ブ―ゲンビリア、素敵でしょう。この寒さの中でも大丈夫みたいです。

夜、痛むので昨夜は薬を飲んで
寝ましたら目が覚めたら9時でした。😱
返信する

コメントを投稿