ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

2024/05/11

2024-05-12 | Weblog


昨日は、日岡山へ。チェントクオーレハリマ
公式サイトのスケジュールでは、13時練習
と書かれていたので、行ってみたら、選手らは、おらず。
 
代わりにチェントクオーレハリマのアカデミーさん達が
練習試合の準備中。それが上の画像。
 
アカデミーの皆々様が使用するのは何も問題ないが
スケジュールを訂正しないのは、相変わらず。
この辺の改善は、やはりなかなか見込めないらしい。
 
『そういうところだぞ』という気持ちだが
直接言う元気もなく、現場を離れさせてもらった。
 
来週は、この場で、ムサシ朝市とのコラボの
ホーム戦だが、行かないべきか悩み中だ。
 
 
 
 
5月11日(土)
807PV |574人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 米子北 対 大津 | トップ | 2024/05/12 »