宮本内科クリニックのせせらぎ

おすすめ絵本や美味しいもの情報、簡単レシピ等、診療以外の情報を発信していきたいと思います。

今年も終わり

2010年12月31日 | 地域情報



昨晩、しんしんと降り続けていた雪が、今朝、真っ白に積もっていました。

こんなに積もるのは、今月2回目。

そして、今日で今年も終わりです。

今年も一年、早かったなぁ・・・。





今年、息子たちが早朝暗いうちから集合して、小学校から25Kmの道のりをずっと歩いて登った八方ヶ岳も雪化粧。





今年も無事、一年が終わりますことを感謝いたします。

新しく来る年が、また平和で幸せな一年でありますように。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m-clinicさま (Hawks Fan)
2010-12-31 10:23:53
お世話になりました。
お子様の野球の姿に癒されました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
ゆく年 (ゆーりー)
2010-12-31 11:28:27


 今年も大変お世話になりました

 「今月の標語」に足を止め
 おいしいお菓子に目を留め
 m-clinicさんの日常のひとかけらに心をとめました。

 おかげさまで 無事 今年1年をおくることができそうです

 どうか 来年もよろしくお願いいたします!

  良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ishiyan)
2010-12-31 17:27:30
雪、積もってますね~

こちらも積もってます。
そして、まだ降ってますよ~^^
寒い寒い年越しとなりそうです。

そして、来年もよろしくお願いします^^


返信する
雪ですか!! (ようちゃんばあば)
2010-12-31 20:51:56
今年は m-clinicさんの おいしそうなおやつの数々や絵本の紹介にとってもに刺激を受けました。
来年も どうぞよろしくお願いします。
返信する
Hawks Fanさま (m-clinic)
2010-12-31 22:03:09
こちらこそ、大変お世話になりました。
いろいろなHawks情報、ありがとうございました。
おかげさまで、野球が益々楽しくなりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ゆーりーさんへ (m-clinic)
2010-12-31 22:07:11
あと2時間ほどで今年も終わりですね。
今年もまた、ゆーりーさんの素直なお話や素敵な話題にとっても癒されました。
元気で年越しができそうで、本当によかったです!
こちらこそ、来年もまたどうぞよろしくお願いします。
ゆーりーさんも、よいお年をお迎えくださいね。
返信する
ishiyanへ (m-clinic)
2010-12-31 22:09:45
雪のお正月になりそうですね~!
そちらの窓からの雪景色を懐かしく思い出しますよ。
またお邪魔させていただきますね♪
私もお待ちしてますよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あみん)
2010-12-31 22:11:33
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします 
返信する
ようちゃんばあばさんへ (m-clinic)
2010-12-31 22:14:27
雪です!
九州というと、皆さん南国イメージが強いようで、雪というとびっくりされるのですが
結構寒いですよ~。

拙いブログですが、いつも楽しみに覗いてくださって、本当にありがとうございます。
今年はようちゃんばあばさんに一方的に(?)本にてお会いできたのがとてもうれしかったです。
私の方こそ、また素敵な保存食や生活の知恵など、いろいろ楽しみに参考にさせていただきたいと思っています。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
あみんさんへ (m-clinic)
2010-12-31 22:16:09
ちょうど一緒でしたね!
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年も、あみんさんのお話を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
返信する