昨年9月4日に、旧宮本医院を完全に建て直し、リニューアル開院いたしまして、約1年と4ヶ月が経ちました。
正面の駐車場がきれいに整備され、表通りから入れるようになりましたのが
その3ヶ月後の11月からでしたので、やっと完全リニューアルから約1年です。
まだまだ、病院を走らせながら、どのようにしたら、皆様が通いやすい病院になるのか、
少しでも待ち時間を苦痛なく待っていただけるのか、最適な医療を提供していけるのか、試行錯誤しながらの毎日です。
この1年の間、いろいろと新しいことも取り入れていきました。
今年、大きく変わったこととしましては、最近のことですが12月17日より正式に看護師を一人増員いたしました。
まだまだ入ってきたばかりで、充分な力が発揮できていないとは思いますが、これから、
もっともっと職員一同チームワークを発揮して、皆様に貢献できるようにがんばっていきたいと思います。
それから、12月22日からオンライン(携帯またはインターネット)で診察順番予約が出来るアイチケットというシステムを導入しました。
これは、御自宅やお出かけ先から診察順番の予約や診察までのおよその待ち時間を見ることが出来るというシステムです。
このアイチケットを使っていただくことによって、ご自分の順番が近づいた頃にご来院いただければ、長時間を院内でお待ちいただかなくても済むようになります。
まだまだ、取り入れたばかりですので、ご不明な点は、ご遠慮なく職員にお尋ねください![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif)
またこれからも、職員一同、心を込めて医療に貢献していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様が、素晴らしい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます
正面の駐車場がきれいに整備され、表通りから入れるようになりましたのが
その3ヶ月後の11月からでしたので、やっと完全リニューアルから約1年です。
まだまだ、病院を走らせながら、どのようにしたら、皆様が通いやすい病院になるのか、
少しでも待ち時間を苦痛なく待っていただけるのか、最適な医療を提供していけるのか、試行錯誤しながらの毎日です。
この1年の間、いろいろと新しいことも取り入れていきました。
今年、大きく変わったこととしましては、最近のことですが12月17日より正式に看護師を一人増員いたしました。
まだまだ入ってきたばかりで、充分な力が発揮できていないとは思いますが、これから、
もっともっと職員一同チームワークを発揮して、皆様に貢献できるようにがんばっていきたいと思います。
それから、12月22日からオンライン(携帯またはインターネット)で診察順番予約が出来るアイチケットというシステムを導入しました。
これは、御自宅やお出かけ先から診察順番の予約や診察までのおよその待ち時間を見ることが出来るというシステムです。
このアイチケットを使っていただくことによって、ご自分の順番が近づいた頃にご来院いただければ、長時間を院内でお待ちいただかなくても済むようになります。
まだまだ、取り入れたばかりですので、ご不明な点は、ご遠慮なく職員にお尋ねください
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif)
またこれからも、職員一同、心を込めて医療に貢献していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様が、素晴らしい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)