いらっしゃいませ(^-^)v

白雪姫

今夜はみもりん(遊佐未森さん)のソングトラベル~冬支度編 に参加しました。
ゲバントホール、いいサイズだったかもですねえ。
参加のみなさまおつかれでした!いい音楽聴けましたねー!

先の公演を見たみも友さんから
「白雪姫みたいだったよ」と言われました。。。。なるほどねーーー。

声もよく出ていて、きゃしゃな身体から力いっぱい歌う姿、
全身で歌っているわーと思う瞬間いくつか。
サポートがいらしてるのでシンガーみもりんをメインに。
(2~3曲、ピアノを弾きますよ)

昔の曲からもいっぱいあって、でもアレンジが違っていて新鮮。
わたしの大好きな、あの曲もあって、感動~。(わたしは生で聴くのはじめて。。。かも)
昭和歌謡カバーからもありました~。すっかりみも風味。
カフェミモでずっと鍛えていることがいい形で現在に続いているのですね。

レポ、すぐ書けそうな勢いです笑
1か所しか参加できんのがつらい~涙

コメント一覧

ちはる
もっと、冷静になれって思うのですが(苦笑)。

感動したら誰かに伝えたい!って思うあまりの。。。。。
読むみなさんは疲れぬように分けて読んでくださいね。

秋祭りの前にまだ1本ライブイベあるーー。
あれは気楽な感じで参加してこよう。
そしてナックスさんのショートフィルムツアーも。
hide
ちはるさん、無茶苦茶テンション・アップしてますね!

今回の未森さんのコンサートで、最終的にちはるさんが書く文章量はどれだけになるのでしょう…(含笑)

とりあえず個人的には、ひと足先にレポいただきましたぁ。

この調子だと、月末のGONTITI@渋谷オーチャードホールでのちはるさんのテンションは、さらにヒート・アップしそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事