いらっしゃいませ(^-^)v

うわあっ。

教授がMステのスタジオにおるーーーーーっ。
いや、NYから中継出演。。。とかそういうんじゃなかったのねー。
若いゲストのみなさんと一緒にいるのが不思議で不思議でしょうがなかったです笑

春のツアー仕様のダブルピアノで臨みましたね。
エナフロ(energy flow)と、もう1曲は新譜からの曲でした。。。
>クレジット見てなかったのがバレる汗
なんというか、情感的な曲だったと思います~。

PHSから撮ったのでボケボケですが
タモさんとのショットです。

コメント一覧

ちはる
何を言っても許せちゃうくらい(笑)教授ステキでございました(笑)
to stanfordはコトリンゴさんの作曲だったようですね。エナフロと続いて聴くと、似た空気のある作品でした。
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
Mステの特番を見逃したので、少し様子を知れてよかったです{YES}
3月のツアー楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「坂本龍一」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事