いらっしゃいませ(^-^)v

再発。

Love,Peace&Tranceのアルバムが再発になっております!


みもりんは「LOVE」係(笑)です~。
甲田益也子さんが「PEACE」、小川美潮さんが「TRANCE」。
細野さんが「&」でしたっけ。

アルバムが出る前先行で「はす・クリア」のPVが流れて
このなかで、みもりんめっちゃきれいだったのを覚えています。

美女に囲まれ細野さん、嬉しそう~。
95年のリリースでしたか。。。。。。
たしかゴン三上さんの最初のソロアルバムでは
この3美女プラスかの香織さんと三上さんでトークコラージュされた曲が
収録されております。三上さんも美女に囲まれていたのですね。。。。笑

明日から2月!
2月・3月の土曜日は、ライブ参加がつまっております。
明日のブログで予定アップしますねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事