いらっしゃいませ(^-^)v

みなさんもぜひ!>UPHILL

きのう、職場の先輩Nさんが
「昼休み、家に帰ってくるねー」
帰ってきたNさんからいただいたシフォンケーキ、めっちゃおいしかったのーー。

どこで買ったんですか? と尋ねたら

近所に気になるお店ができててやっと行けたんよ。
(ケーキ)ホールで欲しかったんじゃけど
”予約です”と言われた。。。。そうで。

カットのケーキをいただいたのでした。
写真を撮るのを忘れてました!かわいく包んでありましたよ。

そこのお店ブログがこれです
UPHILLというお店。。。でいいのかな。
こっちもはっておきましょう

お近くの方、広島というより山口から来られる方が近いかも(笑)ですが、
寄ってみてくださいね。

雑貨もあるのかなあ?
近い。。。。んだけど距離があるんよねえ。。。簡単には行けないんですが。。。。
わたしも寄ってみたい!

コメント一覧

お返事
ありがとうございます~。
シフォンケーキ、おいしかったですよ。

ゆーっくりしたいのはしたいから
行きたいとこではあります♪

かわいいお店、あちこちにありますよね~。
訪ねて回りたいくらい。
kazumi
当店をご紹介いただき、ありがとうございます!
のんびりとした所でのんびりとやってます(笑)
雑貨もございます。
もともと雑貨店をこじんまりと西栄でやってました。
ゆっくーりしたいときには是非お越し下さいませ。
お返事♪
わあ!訪問ありがとうございますーーー!!某所(笑)ではどうも!
みなさんステキな方ばかりでいい仲間ですよねーーー。

広島からなんで何かとハンデも多いのですが
インパクトはあるかなっと(笑)。

いつかお会いできたらいいですね。広島に来るときは
ご連絡くださいね。
Su.ma
こんにちは
初めて、おじゃまします。某Blogでいつもコメント見せていただいてます。送られてるメッセージに、時々ほんわかしています。以前イベントのことを検索してたら、こちらのことがわかりました。GTさんの新譜のタイトルも感激!プロフィールも拝見しましたが、ファンになられて長そうですね。こちらの地方(mie)もですが、ライブ会場は広島以外の場所だと、けっこうが移動たいへんですね。私も、諸事情にめげずになるべく行こうと思ってます。(思う気持ちは強いんですけどね)また、何かのイベントに参加させていただき、お会いできる機会に恵まれたら、うれしいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事