いらっしゃいませ(^-^)v

ヲルガン座

なんでもないときに、フツーにごはんを食べに行きたい。。。。
と思いつつも、ライブの時しか行ってないぞヲルガン座。

昨夜はトモフスキーとはかまだ卓くんのライブに行ってきたー。
4月ナミジャンでの、バンドトモフライブに
楽しみ!と騒いでいたのに直前で断念。
ものすごーく申し訳なくておとなしくしてました。

ヲルガン座の、独特な雰囲気はよそにあんまりなくて
広島でがんばっているということが誇らしいですよ~。

そしてトモくんの音は久しぶりでもやっぱり好きで。
どこが好きなのかうまくは書けないが、なーんか好きだ。
(カステラの頃は苦手だったんだけどねー、不思議)
他の人にない、変わった構成の音楽、なのかな?どうなんだろ?
「このコードに行く展開、好き!」と感じた曲がいくつもあったんよね。
ヲルガン座の店長さんはイズミさんっていうんだよ、トモくん→勝手に名前をつけて呼んでました(笑)

広島でも実験挑戦した曲ありましたよー
後からレポを書くつもりです☆
自由自在にやっていながら、プロの姿勢でもあれこれ考えていて
おもしろいお方だ。はかまだくんへのアプローチも優しい&時にプロデューサー風だった(笑)

大木兄弟、それぞれの視点・発想すばらしい才能だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事