いらっしゃいませ(^-^)v

現役復帰って。

フュギィアスケート 高橋大輔選手が現役復帰宣言!
4年ぶりに新シーズンは競技会に出る意向を示しました!!☆


もうやれることはないと思って現役を辞めたのかなと思っていたのですけど
(怪我して膝の調子が良くないなかのソチ五輪だったというのが後からわかりましたよね)
やり切った感を持ててなかった。。。。。ということなのかなー。
スケートそのものは天職みたいなものなので離れることはないのだと思います。
モチベーションを保つのがしんどかったのかもですかねー。
とりあえず今年度は現役やってみる!ということみたいです。

久しぶりに取り組んでいきなりグランプリシリーズとかには出られない。。。。とは
思う。。。から全日本で観られたらいいですね~。
羽生くん、宇野くん、友野くん、などなどみんなと戦うってことかしら?
友野くんがいいなーなんて思っていたとこにこういう知らせが届くと
フィギュアの応援も忙しくなるものです笑

陸上でもこういうことは。。。なかなかなさそうですがあったらおもしろいですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事