いらっしゃいませ(^-^)v

記憶用。

トータスさんソロのプロモーションとしての活動、
わたしでも見られるもの聴けるもの書いておかなくちゃ。

6月6日(金)→今夜は深夜、音楽戦士に出ますよね?
6月7日(土)午後からHFMで受信できるラジオ番組、渋谷スペイン坂生出演。。。っていう番組ですね?
(HFM雑音ひどいけどがんばって予約しとこう)
M-ONTVは見れない。。。。。。くすん
6月8日(日)日テレのエコの特番?の中、16時台に登場するらしいね?
出勤なのでビデオ予約しとかねば。
6月9日(月)めざニュー。。。。。案外起きれないかもしれない爆

8日は、NHKでもエコ番組ありますよね。教授がちらっと出るはずなので
こっちもチェックしなくてはなのでした。忙しいぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウルフルズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事