いらっしゃいませ(^-^)v

お元気なんですね!☆

TBSの「消えた天才」アスリートのその後を紹介する番組、

今年お正月の放送では出岐くんのことを取り上げていて
おおーー!と思いながら見たのですが
今回、新聞の見出しを見て気になっておりました!
北京五輪シンクロチームのメンバーを紹介していて

本当に久しぶりにさほさん(原田早穂さん)ご登場ーーー!

ブログで入籍報告をされてから更新されていなくて
どうしているのかしら、と思っていたのです。
現在は旦那さんの地元スイスに住んで育児に励みつつ
マルタのシンクロクラブの指導にも訪れているようですね~。
ブログでは顔を隠した結婚写真、
番組ではしっかり顔出しでした~。最近の家族写真もありましたー、いいお母さんみたいです。

さほさんの偉業を称えて?映画化の話もあるようで。
マルタにシンクロチームを作る、競技人口ゼロの地点からというのがすごいなー、
やるからにはとことんやる というさほさんだからできたのかもー。

てくてく旅のことも思い出しました。
もう10年前のことですがあの時もそうでしたもんね。

さほさん主役のドキュメンタリー映画、日本でも観たいですよっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事