いらっしゃいませ(^-^)v

お伝えしたいこと盛りだくさんで。


東京に住んでる友達が
井の頭線車内に
トータスさんのアサヒクリアポスターがあるよーと写メくれた。
あ、クリアアサヒなんだ?爆
いいなあ、都会は(笑)


**
話題の新人ユニット
Smoked Salmon Railway Machine
(ゴンザレス三上×辻コースケ)
今日デビュー盤がリリースなのです。
まだウチには届いてないです。もう少し待つ。
某主宰のブログにアップされている
あの、アー写をもらってここに載せてもいいのかな?
かっこいいのでぜひ欲しいのですが!勝手にもらっちゃいますよ?笑

アルバム到着したら聴き倒します!
カフェライブ、ぜひぜひに!

***
先日、NHK SONGSにて
CKB クレイジーケンバンド の特集がありました。
周囲の友達数名が反応してた。
わたしも久しぶりに見たら、あー、ライブ観たい~と思いました☆
楽しいのですよ。
ある年なんかCKBも観て 大西ユカリと新世界 も観て。。。。
濃いんだぞう。

****
マルタ共和国に滞在中の原田早穂さん、
現地からブログ更新してました!お元気そうよ。
マルタの写真、絵葉書みたいでキレイだった。
ん十年前にホームステイした時の記憶が蘇ります。

わたしが滞在していたのは
イギリスのハートフォードシャーにある街ブロックスボーン。
ロンドン中心部から列車で40分くらいの郊外街。
スクールへはバスで通っていて行き先はウエアーカリッジ。
ware といいますが運転手さんが
Where?と尋ねて wareと答える、ほぼ同じ発音。
ロンドンに着いてすぐの頃、バスに乗るのに細かいのがなくて
いきなり1ポンド硬貨を出して
バス内で大両替混雑となった事件(笑)あります。
また、行けたらいいなあイギリス。

*****
お待たせしているカフェミモ10大阪ライブレポ。
ほぼ書けていますが、
東京最終公演が始まったころアップ予定です~。
5月の、デラックスバージョンは別メニューでしょうからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事