いらっしゃいませ(^-^)v

みなさん、ご無事で。

きょうは夕方からはテレビは地震の報道に。

大きな地震で被害が心配です。

こっちは揺れもなく(震度1くらいはあったんですかね?)、穏やかな時間を過ごしていました。

関東の友達の慌てた様子をかいまみて事の重大さを知りました。

いまは各地に友達もいます。それぞれの地域のみんなの無事を願って。


明日のカフェミモ、公演中止のようですね(会場の都合)。
→みもりんとしては仙台のみなさんのこともとても心配に違いない。。。。。
残念ではありますが。

コメント一覧

お返事
genニーさん、
大阪も揺れたのですね。。。
やのさんお父様と弟さんたち、無事のようですね>オフィ日記参照

たあぼうも大変だったらしい(移動中?で、交通機関が止まった)
ですが時間をかけて帰宅された模様です。
genニー
大阪も高層ビルは結構客船の中みたいにゆっくりと長く揺れました。
矢野さんの実家、大丈夫かなあ…
お返事!
>わかめさん
関東もかなりの揺れだったんですね~。
独りだと不安がいっぱいですねー。
亭主さんも無事に帰ってくると思いますよー。
わかめ
余震だあ…
あの長い地震からずいぶん立つのに、まだ時々揺れてます。
早く落ち着きたいよー、ヤダヤダー(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事