いらっしゃいませ(^-^)v

織田記念陸上19

今年も5000は観たいので!やってきました。
4月27日 土曜日のほうです。





天気良さげですが気温は高くなくて寒く感じます~。
バス停からトコトコ歩いてこの景色が見えてくると
今年も来たのう と思います。

直子さんたち来てるのかな?その前に晃平くん走るんだろうか??
エントリーあっても当日欠場アリですからね~。
この時期いろんなレースが連日ありまして
エントリーはしてみるけどどの大会に出るかは直前まで様子を見て、というの多いので。。。




直子さんから連絡は当日もらって会場で会えました。
一家でお越しです。
もう1名宮崎のTさんから「今回独りなんです~」ということで
探してもらって会えました。今年は延岡行けないの、ごめんねえと謝って。


アナウンスがありました。
「これから長距離ですがグラウンドまで降りて応援できますよ」
その声でスタンドから下りまーす。去年と同じような位置に。
声援送りました。









晃平くんの写真は上手に撮れてなくて載せられず。
しっかり走っていましたよ。マツダの選手元気良かったな。中電もがんばって。
みなさんと一緒に応援できて良かった。
6月の日本陸上は福岡です。行けたらいいけどまだわかんないなー。

帰りに軽食。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事