いらっしゃいませ(^-^)v

きょうは仕事なのです。

LiveImage10(dix)から帰って、
きょう30日は一日お仕事して明日はやのさん。
うーむ忙しい&切り替えするの大変だわ。

Image、楽しく参加してきましたーーー。
広島では久しぶりの開催で
お客さまも待っていたのだ。
拍手の波が途切れないとこにそういうの感じました。

ゴンチチの、最初の曲、
最近はDUOで聴くのが多かったから、
弦つくとすごーーい豊かな空気になって
心地よかったですうー。
三上さんのお話タイムを設けるようにトークを進める松村さんは優しすぎる(笑)
そしてお客も待っていた(笑)
広島ということで。。。。のお話、毎回アレンジが変わっているので
いつ考えていらっしゃるのか(いつもなんでしょうか?)
そして(ゴンチチコーナーの)最終曲は
わたしにとっても思い出深い曲で、しかもあの編成でだったので嬉しかったです☆


アンデルセンにて販売中の
こいのぼりパン。
季節限定販売?近すぎてよくわかんない???笑





ライブイマージュは見どころいっぱい。
詳しくは後にアップするライブレポでお知らせしていくとして、

本編最後の曲、Imageでは盛り上がらないはずはない
あの曲なのですが、
青柳さんが前列のお客さんとノリノリでして~演奏もしながらノリでコール&レスみたいな(笑)
それを2~3列後ろで目撃してまして
おかしいやらかわいいやらでした!

羽毛田御大から
「広島はですね。。。。盛り上がるんですよ」とナイスなお言葉をいただいたからか
後半、勢いよく盛り上がっていたうちらお客でした。
それは最後の最後、出演者の方々がご挨拶をする時
拍手が止まなかったことにも表われていたと思う~

ゴンチチのお二人に向けて手を振ってみたのですが見えましたか??

細かく?レポをあげられたらと思っています!

そんなわけできょうは仕事行ってくるーーー。
徹子の部屋(昨日、高橋大輔くん出たんだよ)も録画はしたけどまだ見てない~。

コメント一覧

ちはる
主宰、GWの過ごし方を尋ねられてましたが
わかめさんとこのを読まれたからか?と推測してみたよ。
P社長とこのGoGoTシャツ集合、楽しんでくださいまし。
いつかお邪魔できたらええのですけどもね。
主宰も行きたいと思っていることでしょう~。

今夜は大阪imgナニワ打ち上げ日でしょうかね?お好みナイトかなあ~。いつか行きたい~。

わかめ
これが「ウワサ」のこいのぼりパンですね!
広島の場合、時節柄というより、土地柄、レギュラーで
置いてあってもいいような気がしますが(笑)

そうだ。さっき主宰ブログで「あづささん、よろしくお願いします」
シリーズを続けてみました(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GONTITI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事