いらっしゃいませ(^-^)v

キラキラで。

やのさんの 音楽堂ツアーに行ってきました。
SOLDOUTでしたのね~。
54番 と聞くと端っこだーと思っていたら。。。。。。なんとセンターでした。
ので、やのさんの顔もよく見えた。手元は見えなかったけど
奥の壁に影絵のように手元が映っていて、それが見えた。

やのさん、衣装がキラキラしてたー。銀色。
目元もぱっちり、つけまつげでしょうかねー。はっきりしてた。
爆発ヘアじゃなくてふんわりしてましたね。

クアトロのピアノは若い娘のような感じ。
勢いのある曲、活発な曲に合った響きがしました。

あれ~、この曲~、知っているよ、誰の曲??うーーーん。。。。。(サビにきて)うあっ!!!!
という演奏がありました。。。驚いた、元がわかんなかったあーーー笑
それが広島スペシャルですか?なんて想像中。

地元でやのさんのピアノと歌を聴ける。。。。ことがありがたい。
わたしは去年の大阪ブリーゼ以来なんですが、
大多数の広島人はやのさんの歌、待っていたと思いますよ~。

音楽堂 から聴きたかった曲、いいところで聴けました。あの曲とその曲と。。。
アルバムを聞き込んで行くと、同じに弾いてないのがよくわかる(笑)

トークでおもしろかったのは
(高松から広島へ移動する時の)マリンライナーでのできごと話。
やのさんの好奇心が勝利しましたかね?笑

ライブイマージュレポもまだまだかかっています、
(ゴンチチのお二人の 長い待ち時間を利用した課外活動(笑)、どう発展していくのか注目してます!)

やのさんのレポも書き上げますのでお待ちくださいませ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「矢野顕子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事