いらっしゃいませ(^-^)v

街にも出よう~。

雨が降り、肌寒い。。。。寒かったねえ という日曜日。
3人集まって遊びましょ。

まずはランチ。。。。。の前に 京都展をちらっと見たね。

ラセッテ福屋にてランチ。あーーーーー、幸せでした!
過度な味付けはしてなくて素材のおいしさが引き立ってます。そして見せ方がおしゃれ。

食事の後はコスメを見に行ったり、バッグやお洋服やあれこれ見た。
職場と家往復ばっかりで、お店に通って商品を見る回数がなんと少なかったことか!と反省もし。

それから八丁座にて映画。
サロンシネマ系列の映画館。サロンシネマのような映画館が広島にあってとっても嬉しいのです♪
去年11月にOPENして、はじめて行ってきました。和のテイスト。
座席シートも気持ちいいくらいフカフカなのでした。カフェもかわいかったので今度寄ってみたいな。
観た映画は 英国王のスピーチ。(→One&Only日記にて感想を簡単に書きました)

映画終わって解散。おいしいものとお買い物と映画で充実した日曜日。
こんな天気でも人出も多く、まさに日曜日!と思いましたわ。

明日から仕事がまた忙しい時期になっちゃいます。よし、がんばるぞ!いい時間を過ごせたことだし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事