いらっしゃいませ(^-^)v

びわ湖マラソン(→こっそり見ていた 笑)

といっても今日は日曜出勤で、
うちの事務所内にはテレビはありませんの!
(ちょっと離れたロビーにはあるんだけど)一人きりゆえ席を離れられない。

こーいうときはネット。

twitterの陸上仲間さんからの実況感想がすごーーく嬉しかった。
HPからよりずっと速い。
昼ごはん時間の間はわたしからもレスできたんだけど、
結局ゴール時間はちらちら眺めていただけ。
みなさん、ありがとうございました。
レースの様子がすばやくわかりました!

予想を覆す展開だったですねーーー!>日本人トップ争い
これでロンドンオリンピック選考難しくなった??
ん~、どうなるんでしょうね?

今回初マラソンの出岐くんが日本人9位でゴール。わおー!
監督に直談判してマラソンOK出してもらえただけあって。よかったねー。
(この結果に納得しているかどうかはわかんないんだけど。)よく走ったなあ~。
やれる自信があったのか、自分を試したかったのかそこまではわかんない。
ますますファン増えそうだ。
かっこよかったよーーーー!と、広島より応援してました!


☆ここからは音楽ネタです(笑)☆

☆☆
トータスさん、ドラマ出ます♪ 素に近いとこもある(笑)設定ですね~。
シングルも買わなくては。

教授のレディサカ、今月は3月11日ですからお間違えなく!

先日、やのさんからナイスレスをツイッター上でいただいてにこにこしてます♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事