いらっしゃいませ(^-^)v

マツダスタジアム☆

カープVS横浜DeNA戦を観に、マツスタに向かいました!





Twitterでつぶやき、
facebook(もデビューしたんですよ)に写真をアップして
実況もやってました→試合をちゃんと見てくださいよ(笑)

Twitterからのつぶやきも織り交ぜながらお伝えしましょう!

カープ、勝ったんよ♪♪


広島駅から歩いて行く。
まず、広島ガスのあの方にご挨拶!








twitterからのつぶやきは色をつけてます♪
さて。いまからマツスタに向かいます!着いたら何回くらいなんじゃろ。今日勝てるかなー?

為末大さんのツイに「マツスタ」の文字発見。
@ あれ、今ですか?いらしてるんかな?今日見に行くんですよー☆向かってます。19時は過ぎるとみた。

解説者だったんですよね。観客として行かれたんだと思っていました。

いいなー という友達のツイに。
@ ほんでもね、うちが見に行くと勝てん試合多いから、ちょっと腰重いんよ~快勝なのが見たいな。

カープロード歩きなう。








かろうじて勝ってるみたいね?

@ このままいい感じで~!ピッチャーマウンドと打席間は案外近く見える位置から観戦なう菊池打った!

そよぎコール拍手はサンフレッチェ応援拍手にちょっと似てる?あー走塁失敗(-"-;)


球場で野球を見るということ、詳しい実況中継は聞こえなくても、見ていると楽しいし、
カープ打線がつながってみんなでわーわー騒ぐのも楽しい。

メガホンないと応援さみしいのう(笑)
選手ごとの応援マーチ、なんとなーくついていくけどこれも楽しいのです。

地元に球場があるっていいな。嬉しいなと思う。
















ビビンバを食べた。











5回が終わったあたりでしたかね。

為末くん!
木村文子さんも!


広島テレビ 平和への一筆プロジェクトから いろんな選手が登場~。
為末大さん、木村文子さん、あと広島や近くの選手、アーチェリーやホッケーでロンドン五輪に出場した選手のみなさんなどなど。

為末くんはこのためにマツスタに来られてたのね~何も知らんかった~横浜の攻撃中。野村くんがんばって!
為末くんの、ツイから受ける印象と、実際に見た時の印象とがなんだか違ってみえて不思議☆











カープジェット(レッド)のスタンバイが整ってきた。真っ赤だ。

スライリーが乗っとるのセグウェイ?('_'?)

天谷の登場は20世紀少年イントロギターなんじゃね~(*^.^*)

















為末 大 今日は代走の声はかからなかったか
@ 残念!準備万端なのにね!(笑)

マツスタ観戦で初めて勝利日に遭いました!いつも逆転負けばっかりだったんよ~(^_^)/□☆□\(^_^)


マツスタで観戦してはじめて勝利試合を観れました!やったあーーーー!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事