いらっしゃいませ(^-^)v

♪ルールル♪

シングルが出たばっかりのトータスさん。
しつこくまたジャケットアップ(笑)
ブランコ



いろいろメディアに出てらしていて

嵐にしやがれ と うたのチカラ歌謡祭(だったっけ)は
録画しただけで全部を観れていないんです。
が、

徹子の部屋 は今朝見ましたーーーー。

トータスさん、ザ・ベストテン見てた世代ですから
徹子さんとお話してみたかっただろうと思う~。

4月からはフジテレビ日9ドラマにも出ますので
見つけてくださいねーーー☆


それから 予習加速中 JPN




微かなカオリ とか、かわいいですよねー。キーが高いので歌うのは大変(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トータス松本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事