☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

2005.6.3 アンソニーから、みんなへのプレゼント!!

2005年06月04日 | 
♪大空高く飛べる、勇気と翼が僕の背中にあれば
 向かい風の中を、この未来への思い抱いて旅立てる

 この“KEEP ON JOURNEY”という素晴らしい曲・・・誰が歌ってるんでしょうね?

“世界ナンバーワンコーチ”アンソニー・ロビンズの本を読んで、「泣いちゃいました」というメールがいくつも来ました。
 皆さんはもう読みましたか?
 アンソニーの「人生を変えた贈り物」、もう凄いですよ!!
 僕らのバイブルになりそう・・・アンソニーの人生を変えたもの、みんなの人生も変えてしまうかも!

 まずは「夜のパワーアップクエスチョン」から。
1. 今日は何を与えただろう?

2. 今日は何を学んだだろう?

3. 今日はどんな点で、人生の価値を高めただろう?

   将来への投資として、今日をどのように使えばいいだろう?

 素晴らしい質問から、素晴らしい人生が!
 でもこれは、ほんのジャブ程度(笑)。“熱いジャブ”ですが(笑)。

 僕もみんなも、劇的に変わってしまうとしたら!?
 もう変わり始めてるとしたら・・・!!
 アンソニーから学ぼう、自分の人生に役立てようと思った僕らは、運命の扉をこじあける!
“本物の決断”はこれからですね。
 アンソニーに、きっと日本で会えると思う。
 僕らは幸運という、運命を持ってるんですね。
 全ての方におすすめする、最も感動的な本です!
 読めばわかるさ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンソニー・ロビンズの最新刊を読もう! (mt.fuji)
2005-06-05 15:06:43
私も買いましたよー。

本当に、本当にすばらしい本でした。

読んでいて何回も涙が出てきました。



今はまだ右脳に叩き込んだ状態なので、詳しい内容はこれからですが、

ぜひぜひおすすめですね!
返信する
何度も、涙が・・・ (ロッキー☆)
2005-06-05 19:20:35
 mt.fujiさん、コメントありがとうございます♪



 やっぱり泣いちゃったんですね、何度も(笑)。



 夢を叶えたい人、悩んでる人、もっと貢献したい人、もっと楽しみたい人・・・全ての人に役立つ本だと思います。



 この本の内容を、日本中で実践したら?・・・モノスゴイことが!

 アンソニーブーム、世界中で起こるかもしれませんね☆
返信する