きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ジブリ隊 練習会 2018・7月13日

2018-07-13 19:58:11 | ギターリペア

7月のジブリ練習が恵比寿で行われました。
今日は休む暇もなく、午後3時過ぎまで練習しました。
 
とはいえ、お昼はいつものカフェのゆったりランチです。
午後は会場が移動するので、一旦荷物を持って移動しました。
                     
暑さに負けないように よく食べました。

午後は、また午前の続きの練習です。
      
3時頃までみっちり練習して解散です。
参加の皆様お疲れ様でした。

明後日は日本ウクレレ協会の例会です。
興味ある方は、亀戸の梅屋敷で日曜日の午前10時より行われています。
是非、見学にいらしてください。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kamoaと言うウクレレ 5 | トップ | 中華ウクレレ 再考 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギターリペア」カテゴリの最新記事