いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

チキンラーメンを食す

2024年02月16日 06時20分00秒 | 日記
朝ドラ「まんぷく」を見てて
チキンラーメンが食べたくなり
ミニサイズを買ってみた

3個入り


お椀を出したけど
カップでよかったのね


150ccの熱湯を注いで2分待つ


小さいから2分なのか
普通サイズなら何分かな?とか思いつつ
食べてみた

多分人生で3回目ぐらいのチキンラーメン


朝ドラ「まんぷく」が初回放送の時も食べた


でもすっかり味を忘れてて
ああ
こんな味だったのねと


なんかとっても懐かしい味でした


ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告提出したけど | トップ | ダナブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokumiyu)
2024-02-16 08:38:58
そうそう、私もまんぷくラーメン完成のシーンを見て、食べたくなりました
まだ、行動にうつしてませんが・・・
Unknown (Luby)
2024-02-16 12:07:21
tokumiyuさん
滅多にインスタントラーメン食べないのですが、スーパーで売っていたので、食べたくなって小さいのを買ってみました。なかなか完成しないのを毎日見ていたので、思わず完成したのが私も嬉しくて(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事