りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

雨が降ってきました~。

2014-11-26 16:35:23 | 日記
今日の関西は、曇りのち晴れのち雨

今は、雨が降っています。


雨が降っているせいか、きららが大人しいです。

(雨の日は、狩りがお休みだからかな?)

今夜は、野菜炒めを作ろうと思います。



そうそう・・・もうすぐ、12月ですね。

私は、姪っ子(弟の長女)に成人式のお祝いをするつもりでいますが、

去年のことがあるので、気が重たいです

もう、10年近く会っていないので、お礼が無くても仕方ないと、

最初から思っておけばいいのかな?

私の甥・姪は、6人なので、あと5回そういう思いをするのかな?


ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮煮ています~♪ | トップ | リサイクルへ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね・・・ (みちか)
2014-11-26 22:15:55
キララちゃん、雨だと大人しいのですね☆
かえちゃんは・・・
寒くなければ、雨の日でも元気いっぱい☆走り回って遊んでます(^^;

みちかさんへ (りぼん)
2014-11-27 15:02:21
かえちゃん、雨の日でも、元気いっぱい走り回って、
遊んでいるのですね。

きららは、昨夜、1時まえに、いきなり運動会を
始めました。

マンションの下の階の人に悪いので、起きていましたが・・・。
おかげで、眠いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事