りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

プラスチック製タンスが、届きました~♪

2024-05-27 11:31:44 | 日記

今日の関西は、雨

昨日は、山善の通販で注文した「プラスチック製タンス」を夫が組み立ててくれたので、

1台はタオルなどの収納に、1台は私の手芸用品入れにしました。

タオルのタンスは元々、夫が木製のタンスを独身時代に使っていたものを、

そのまま長いこと使用していました。

ところが、1年前、引っ越しの際に、木製のタンスの裏側にカビが生えているのを発見。

引っ越して、落ち着いたら、新しいものを買おうと、夫と話していたんです。

色々調べてたまたま、会員になっていたのと、キャンペーン価格で送料が無料、

日本製が決め手となり選びました。

気になる方は、こちらのサイトをご覧ください。

山善ビズコム オフィス用品/家電/屋外家具の通販 山善公式

タオルを入れるのに、選んだのはこちら、カーキー。

 

手芸道具を入れるのは、こちら、私の好きな色のピンクです。

夫が苦手な大きなお人形も、こちらに入れておこうかな?

タンス自体は、組み立て式で、とても軽いです。

引き出しの深さが意外とあるなあ・・・という感じでした。

 

特に、今まで、手芸品のレースやリボンなどの収納に困っていたので、

上手く収納できると嬉しいです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り過ぎて、バテ気味の私... | トップ | 引っ越して1年経ちました~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事