りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ドキドキ・ハラハラの続きの続き~!!

2024-05-24 16:51:20 | プレゼント当選

先日の続きです。

 

通販でクレジットカードがようやく使えたと、

夫と安心したのもつかの間、

「何か 身に覚えのないメールが着ているよ

私(夫に)、黙って買い物していないのに

「UCC365日をスペシャルへ。春キ 様からのお荷物を

お届け予定です。」

とメールに書いてあり・・・。

春キ様って、誰?知っている人?

私は、クロネコメンバーズに入っているものの、

夫がそのまま、クリックするのは、危険ということで、

クロネコヤマトのホームページから、ログインしてみると、

怪しい訳でも無く、

前、スーパーで購入したUCCのキャンペーンが当選したことが

分かり、ビックリしました。

 

 

365日をスペシャルへ。春キャンペーン|UCC ゴールドスペシャル

「UCC ゴールドスペシャル」のキャンペーンサイトです。対象商品を購入したレシートを撮影しWEBで応募すると"いつもの毎日をちょっと特別にしてくれる"スイーツ...

コーヒーはUCC上島珈琲

 

 

 レシートの写真をWEBでメールし、プレゼント応募しました。

で届いたのが、こちら。

「デメル」というブランドのお菓子。デパ地下とかで扱っています。

以前、夫の退職の時に、会社の方から頂いたことがあって美味しかったので、

どうかな?と思って選びました。(Aコースは、マカロンでした。)

 素敵な猫の柄の紙箱に入っていました。

 

実は更に、もう1件、別件で同じようなメールが着ていたので、

またまた、どこからかなって、二人で悩んで、ドキドキしました。

それも、怪しい所からではなく・・・。本当に、ビックリしちゃいました。

今日、お菓子を開けて頂きました。

とても、美味しかったです。UCCさん、ありがとうございました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、ドキドキ・ハラハラ... | トップ | 頑張り過ぎて、バテ気味の私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント当選」カテゴリの最新記事