りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ダイエット中のご飯~♪

2016-11-15 15:27:54 | ダイエット
今日の関西は、曇り一時小雨

昨夜も、ダイエット食作りました。

鶏もも肉のトマト煮込み(皮や脂を取り除いています)クックパッドを参考にしました。

ポテトサラダ(ジャガイモ、キュウリ、人参)

食パン5枚切り1/2枚

オレンジ1/2個


今朝は、パンが無かったので、ご飯

五穀米のお釜ご飯、べったら漬け

豆腐汁(豆腐、えのき、しいたけ)

さつまいものキンピラ

バナナ、コーヒー


お昼は、焼きそばでした。

先日から、焼きそばがテレビに出てくるので、作ってみました。


おやつ・・・コーヒー、卵ボウロ、乳酸菌チョコ3つ

夜は、何にしようかな?

実は、明日は採血があって、朝&昼ともに食事抜きなんです。

夜はしっかりと食べなくては・・・。




ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおかず、作ってみま... | トップ | 昨夜のダイエット食~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハナコ)
2016-11-16 08:57:08
中々できるものじゃないですよー
ダイエット食作り偉いですね^^

ご心配をおかけしましたが(^^ゞ
なんとか復活してきました。
ありがとうございます。ぺこり
ハナコさんへ (りぼん)
2016-11-16 11:14:34
こんにちは。

お元気になられたようで、良かったです。

ダイエット食・・・昨夜も作ったのですが、酢を使っているせいか?体がポカポカするような感じです。

新陳代謝をUPする働きもあるそうなので、
頑張って続けます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事