りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

体重がMAX・・・。

2016-02-16 11:39:25 | ダイエット
今日の関西は、晴れ

強風が吹いています。


体重が、MAXの63キロになってしまいました。

20代の頃、太り過ぎて、62キロだったことはありますが・・・。

炭水化物の取り過ぎと、甘いものを控えているのですが、

なかなか難しいです。


昨日は、3000歩近く歩きました。

スーパーのハシゴをしました。

帰りに、賢そうなラブラドールのお散歩を見かけました。

私は、猫好きですが、ワンチャンも好きなのです。

実家に、以前雑種と、ゴールデンレットリーバーのワンチャンがいました。

また、温かくなったら、歩きたいと思います。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西は、雨です。 | トップ | 小雨が降っています~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2016-02-16 15:56:53
こんにちは。
この年齢になると、代謝が悪いのかなかなか痩せられ
ないですよね。私もちょっとリバウンドしました。
さっちゃんへ (りぼん)
2016-02-16 17:43:24
さっちゃんも、リバウンドされましたか?
お仕事、ハードだから、すぐ体重が戻りますよ。

私は、薬の副作用もあってか、すごく太りやすいみたいです。それでも、明るく毎日過ごしています。
Unknown (さくらんぼより)
2016-02-16 18:55:46
私は、体重増加を自覚しているので、測るのから逃避中です。

20歳台の時は スッと減ったのが、今はなかなか減らない。。。
さっちゃんさんが書いてらえるように 基礎代謝の関係もあるのかなぁです。

でも 明るく過ごしてられるって 素敵!!

ワンちゃんも お好きだとか。
ワンちゃんも ネコちゃんも 私も大好きです!!
さくらんぼさんへ (りぼん)
2016-02-17 09:43:41
おはようございます。

20代の時、一番痩せてたのが、38キロでした。
さすがに、40キロよりも減ってしまうと、ヤバイですが・・・。

基礎代謝の関係あるんでしょうね。

ご飯減らしたり、色々やってみますね。

さくらんぼさんも、動物がお好きなんですね。
最近、ネコノミクスという言葉をテレビで聞くようになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事