りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

小雨が降っています~。

2016-02-17 14:13:55 | 双極性障害2型
今日の関西は、曇りのち雨

午前中は、風が強く、洗濯物を外に出したり、入れたりを繰り返していました。

午後になり、風が穏やかになったと思ったら、雨が降ってきました。

そして、また晴れ間が出てきて・・・忙しいお天気です。


昨夜は、寒かったせいか?きららが私の肩の付近で寝ていました。

早朝の4時半くらいに、私の顔をのぞき込んだり、髪をクンクンしたり、

きららに起こされました。

ちょっと、寝不足気味です。


来週は、1ケ月ぶりの通院、今のところ、変化はありません。

アキネトンを減らして3週間が経ちましたが、むずむず感はありません。

今から、アイロン掛けをします。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重がMAX・・・。 | トップ | 今日は、猫の日です~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼより)
2016-02-17 19:17:55
こんばんは。

やっぱり?(*^_^*) きららちゃん 可愛いこと。
大切な存在ですよね。

我が家のワンコは、ペット同伴のお宿でお泊りすると、やった~!って感じで お布団の陣取りをします。

アイロン掛け、私もそろそろしなくては。

アイロンは 最近買い換えましたが、アイロン台は もう20年以上使ってます。少し?ななめに なってますが、
まだまだ使う予定です。(*^_^*)

Unknown (みちか)
2016-02-17 20:28:42
キララちゃんのクンクン顔
可愛いでしょうね

かえちゃんも、寝ている私の顔をクンクンするのですが・・・
なんだか可愛くて、寝たふりをして半目を開けてそのクンクン顔をひたすら見ています

さくらんぼさんへ (りぼん)
2016-02-18 13:57:09
こんにちは。

昨日は、すごく寒くて、あられが降りました。

親ばかで、すみません。
きららは、大事な存在です。

さくらんぼさんのワンチャンは、旅行好きなのですね。
可愛い仕草が、なんとなく、文章から目に浮かぶようです。
その点、猫ちゃんは、旅行に連れていけないのは、
残念なところです。

昨日は、夫のハンカチを大量にアイロンがけしました。
私のアイロン台は、学生の時からですから、30年くらい経っています。
アイロンは、さすがに、数年前私も買い換えました。
みちかさんへ (りぼん)
2016-02-18 14:00:57
こんにちは。

お元気ですか?ブログ遊びに行ったのですけど・・・。

かえちゃんも、頭クンクンしますか?

昨夜は、きららと寝ていて、おならをしたみたいで、
ビックリしました。

こんばんは~。 (オレンジ)
2016-02-19 19:47:18
きららちゃん、かわいいですね~。(*^。^*)
ほっこりします♪
オレンジさんへ (りぼん)
2016-02-20 11:44:37
ありがとうございます。

きららは、今朝は私の肩のあたりで寝ていました。
早朝3時半でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事