グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

マッサージうけたいよ~!

2005年06月04日 | 環境共生・省エネ
今日は弊社主催の『遮熱断熱シート貼り体験会』に大勢集まっていただきありがとうございました。明日は環境の日です。3年間ずーっと暖めてきた環境共生住宅プロジェクトが形となり、より多くの方々に知っていただきたいんです。私の熱い講義を受けていただいて本当にありがとうございました。そして黙々と作業をしてくれた社員をはじめ電気屋さんにも手伝っていただき重ね重ね御礼申し上げます。明日は休みますが月曜日からの作業が残っています。御覧いただける日は来週いっぱいです。連絡いただければまたまた熱い講義をさせていただきます。そんなの要らないって!?目から鱗なのにィ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空調機は水冷とか? (長良西の子)
2005-06-05 09:39:18
冷凍機は、40m掘削した、井戸水とお聞きしたような、ないようなですが?

水冷の場合、水の成分によれば、2年間位で配管の腐食や冷凍性能が低下すると聞きましたが、対策はあるのでしょうか?

じゃんじゃん。
返信する
冷凍機?空調機? (けんちゃん)
2005-06-05 10:25:01
Yさん、診察帰りに寄っていただき、且お手伝い頂きありがとうございました。何のお構いも出来ませんでしたが、エネルギー分野からのアドバイス助かっています。今回は空調機の要らない住まい造りを目指していますが、今回は空冷のエアコンを1台見えない位置に補完の意味で設置しておきます。地中熱利用も将来の検討課題です。
返信する
牛ふん堆肥 ”カーネママ” 無料サンプルプレゼント中 (長良西の子)
2005-06-06 13:20:52
ただより安いものはない???

 畑地の腐葉土にどうでしょうかね?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。