グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ラーメンむねちゃんの中華そば

2012年11月04日 | ラーメン
先月の大福店オープン時、ニボに人気が伯仲していた最中、私も試しました。
魚介出汁(煮干し)が利いてかなり気に入りました。

オーソドックスな中華そばは?
これは普通かな。少なくとも私の好みではありませんでした。

値段が張りますが、色々と試して自分なりのベストを見つけようと思います。

今回は平日限定セットものを試しました。

3点の中から半チャーハンセットを。

ちょっとお得感が薄いですが、これもオーソドックスな味で安心していただけます。

暫く夜の部に通いそうです。
結局20年前衝撃的だった梅ラーメンに戻ってきたりして…

ラーメンむねちゃん大福店


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むねちゃんラーメン (バルちぁん)
2012-11-19 16:20:15
夕べ・・・京都の帰りに羽島インターから降りて・・・

羽島のむねちゃんラーメン食べたよん。

背油ガツポリンコ
返信する
信長 (けんちゃん)
2012-11-19 20:26:23
バルちぁん、お久しぶりです。
相変わらずお元気そうでなによりです。
むねちゃんの梅ちゃんが大好物でしたが、凄く長い歴史があるんですよ。
一昨年京都先斗町にも出店。
信長って名前で営業されてます。
返信する
初めまして (ラーメン初心者)
2015-09-06 16:22:36
ラーメンむねちゃん 大好きです
大福店が8月末で閉店なさいましたT_T
今日 初めて羽島市の本店にうかがいました
ネギ塩らーめん美味しい*\(^o^)/*
返信する
初めまして (ラーメン初心者)
2015-09-06 16:22:37
ラーメンむねちゃん 大好きです
大福店が8月末で閉店なさいましたT_T
今日 初めて羽島市の本店にうかがいました
ネギ塩らーめん美味しい*\(^o^)/*
返信する
ネギ塩らーめん (けんちゃん)
2015-09-06 22:48:43
ラーメン初心者さん、コメントありがとうございます♪
大福店最後の日に行けなかったのが残念です。
お近くですか?
羽島の本店で梅をいただいたときはカルチャーショックでした。
返信する
おはようございます (ラーメン初心者)
2015-09-07 09:50:29
小生は名古屋市民です 岐阜が大好きでちょくちょく探険しています

大福店と本店じゃ少しメニューが違いますね
次回は麻婆ラーメンいきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。