グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

昭和博物館『タイムの丘』

2008年01月10日 | 旅行・趣味・健康
ブリキのおもちゃが懐かしい。多分同年代より若い人には分からない感覚だと思う。タイムマシンに乗った気持ちになり往時を偲ばせてくれる。
ここ美濃市の津路に『タイムの丘』がありました。
駄菓子屋さん『タイムの丘』
通りから引戸を開けて入るとそこは昭和の世界。引戸に沿った土間は狭くすれ違いが困難なほど。
ミルクキャラメル
こんな造りは上に上がるしかない。作戦なのかな?
駄菓子の抽選ボックス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーっ (猫わん)
2008-01-11 21:11:49
これも美濃市ですか!
いや~知りませんでした。
なかなかやるね。
ゆっくり、じっくり歩きたい町ですね。
返信する
ふるさとじゃん (けんちゃん)
2008-01-11 23:54:11
猫わんさんが知らなかったなんて。美の色濃い街ですね。まだまだいっぱいあるよ。
返信する
Unknown (Naiki)
2019-03-24 10:32:18
知らんかったー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。