グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

Çavasiba サヴァシバの自給自足、こだわりパン

2015年11月16日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
自分で出来る事は出来るだけ手作り 古民家を移築し、セルフビルドで建築。

小麦も自家栽培を始め、自家製酵母パンを作り自給自足を実施中。

Çavasiba サヴァシバの営業日は月・水・金の11:00~18:00 無くなり次第終了 とゆる~い。

だから夫婦もとってもゆる~い(笑)

でもゆるいふたりの合作のパンたちはとっても美味しいんです。

訪れる度に定休日だったりしてなかなかありつけませんでしたが

お昼時に伺ったら、焼きあがった全ての種類に出会えました。今日は特に白あんパンがオススメとのことでテイクアウトした直後に摘んでしまいました。んまい!!

自宅からは遠いし、OPENしてる日に走る機会も少ないのであれもこれもと欲張ってしまいます。

階上が住まいと言うことなんですが、吹き抜けで寒くないかとちと心配。

友人の作品も展示販売されていて、話が弾んじゃいました。
自然農 自家製酵母パン Çavasiba サヴァシバ
子育て奮闘中に付き、こちらで情報を掴んでから伺ってみてください。
愛知県一宮市千秋町町屋仲橋19
0586-58-3035
通り過ぎ注意!
癒されること間違いなし♪

郡上市で行われる町屋オイデナーレ2015。22日に出店が決まったそうです。中濃地区の方、お見逃し泣く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。