グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

CHUBBY cafe dessert(チャビーカフェデセール)のモーニング

2015年08月31日 | 珈琲・喫茶
それは岐阜市柳津カラフルタウンの北接道路を西に境川を渡り二つ目の信号機手前を斜め左に折れ下佐波交差点の手前をUターンした住宅街のわかりにくい場所にありました。

店内は明るく広々としています。


お目当てはモーニングサービス。

メインを熱々のどれも美味しいマフィン、ワッフル、ケーク・サレの3種の中から選べるのがうれしいです。

ワッフルはあの柔らかな感触でなく皮がカリッと焼きあがって新感覚でした。

彩り豊かなフルーツ4種と絶妙なバランスの野菜サラダ。オリーブオイルドレッシングもまたヘルシー!

11:30からのランチも試したくなっちゃいます。

ホイップヨーグルトにとびっきり美味しい焼き菓子(クッキー)もテイクアウトしちゃいました。

キッシュやケーキも美味しそう!


2回目の訪問で全てテイクアウトしましたよ♪

イチオシは、ピスターシュ フィグ(ピスタチオナッツのババロアに無花果のムース)

初回来店時に会員登録していただいた10ポイントでサービスしていただいちゃいました。

是非、次回は人気のランチを試したいです。


ケーキのテイクアウト

クロッカンシュー190円(税別)オススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。