![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/23/a5c58d580ab2af9cdcd00b3d64e478bd.jpg)
昨年愛車の維持費メンテナンスに車検代以上の金額を投じました。
ラジエーターファン、ディストリビューター、プラグコード、サーモスタット等です。
それからというもの抜群の状態を維持していました。
直す前に
この5月車検で13年目を迎えるにあたり、次期所有車候補に挙げていたのはAudiA4でした。
でも、調子がいいものを廃車にするわけにいきません。維持費増大で家計が圧迫されても究極のエコは乗り続けること。今回は通すことにしました。
現在13万5000km。20万kmを目指すことになりそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/fc/a056134877b7def069a2bc7e98469f5d.jpg)
今回交換が必要と判断された部品です。
ポーレンフィルター
ロアアームブッシュ
ロアボールジョイント
オイルセパレーターOリング
〆て6万円。大きな金額でしたがこれで暫く安心かな。
快調に走ってくれます。
代車は5回モデルチェンジした最新モデルでしたが、ナチュラル感、重厚感ではマイカーのフィーリングが勝っています。
まだまだ行けまっせ!!
ラジエーターファン、ディストリビューター、プラグコード、サーモスタット等です。
それからというもの抜群の状態を維持していました。
直す前に
この5月車検で13年目を迎えるにあたり、次期所有車候補に挙げていたのはAudiA4でした。
でも、調子がいいものを廃車にするわけにいきません。維持費増大で家計が圧迫されても究極のエコは乗り続けること。今回は通すことにしました。
現在13万5000km。20万kmを目指すことになりそうです。
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今回交換が必要と判断された部品です。
ポーレンフィルター
ロアアームブッシュ
ロアボールジョイント
オイルセパレーターOリング
〆て6万円。大きな金額でしたがこれで暫く安心かな。
快調に走ってくれます。
代車は5回モデルチェンジした最新モデルでしたが、ナチュラル感、重厚感ではマイカーのフィーリングが勝っています。
まだまだ行けまっせ!!