リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

気軽に楽しむスケッチ講座終了!

2019年06月05日 09時00分10秒 | 講座・事業
6月4日 火曜日 時々 担当はです。
気軽に楽しむスケッチ講座 最終日です。
あっという間に終わりの回になってしましました
今回の講座は、5回のうち2回を校外でスケッチするということで計画していましたが、見事に2回とも雨になりました。

でも1回目は市役所11階に変更して、2回目は、始めのうちは降っていなかったので、最初の1時間で書き上げました。

本日最終日は、『まとめ』と『額装』をします。
最後にみんなで鑑賞をしました。
                
梅津先生の作品   江部乙の菜の花畑に行ってスケッチして来たそうですヨ
                
皆さんの作品がほぼ完成しましたー
                 


                                  


                

3月の作品展に展示しますので、皆さん是非来てくださいネ
スケッチ講座は、来年度も開催する予定ですので、興味のある方はリブラーンまで
楽しいですよ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブラーン体験講座開催! | トップ | PMFアンサンブル奈井江公演 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事