リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ポーセラーツ講座

2022年12月09日 21時00分00秒 | 講座・事業
3回目が終了
毎回デザインを考え、思い思いの絵柄シートを貼り付けたり、絵柄を描いたりと、楽しんで制作しています。
出来上がった作品を紹介しま~す


タイルに絵柄シートを貼り付けます。





お皿に絵を描きます。ちょっと難しそう・・・






好きなお皿をチョイスして、絵柄シートを貼り付けます。今回は、切り抜き文字に苦戦していました。でも作品は上手に完成






タイルを使った作品
 

大皿を使った作品


小皿を使った作品


次回は、カップ等を使って作品を作ります。楽しみですね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『自分でできる足裏マッサー... | トップ | 『童謡と叙情歌を楽しく歌う... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事